【小山市】オープン初日!話題の「築地銀だこドライブスルー店」に行ってきました♪

築地銀だこ小山ドライブスルー店に行ってきました♪

こちらは、2021年12月24日にオープンしたお店です。

【小山市】みんな大好きたこ焼き♡「銀だこ」がドライブスルーで買えちゃう店舗がオープンです

50号線沿い、トイザらス近く、びっくりドンキーの隣にあります♪

オープン初日ということもあり、入り口はお花でいっぱいです。

初日ということもあり、多くのお客さんが並んでいました。

↓お店の様子

2階はイートインスペースになっていました。

↓メニューはこちら

だんらんパックや、期間限定メニューも。

たこめし弁当 880円

焼きそば 584円

玉子のせ焼きそば 686円

たい焼き(小豆、カスタード)各186円、鳴門金時 213円

だんらんパック16個入り1150円、24個入り1680円

たこ焼8個入り580円

ねぎたこ8個入り680円

てりたま8個入り680円

チーズ明太子8個入り680円

注文するところはこんな感じ。

ポイントカードもあります♪

毎月8の付く日はWスタンプデーでスタンプ2倍♪

今回は銀のたこめし弁当と

銀の焼きそばを購入してみました!

気になるたこ飯は…、

こーんな感じ!

たこがごろごろ入っています♪

たこに甘めの味がしっかりついていて、山菜やゆずの皮の風味が香ってとってもおいしい!

付け合わせの味玉や、きんぴら、キュウリのお漬物も絶妙なバランスです。

焼きそばは、もやしや野菜、そしてお肉がごろごろ入っています♪

栃木県民にはうれしい、じゃがいも(北あかり)も入っていました。

シャキシャキと食感がとってもいい!お肉や具材が沢山はいっているのも嬉しいですね。

肝心のたこ焼きは、今回は期間限定の焦がし醤油もちチーズ明太を注文しました。

銀だこ特有の、外はカリっと中はとろ~りのたこ焼きに、明太子、もち、チーズ、そしてのりが絶妙です♪

この日は、オープン初日ということもあり、車は8~9台ほどならんでいました。

入り口から注文まで20分ほどでした。

注文から受け渡しまではとってもスムーズでしたよ♪

ドライブスルー店ですが、9台ほど車を停められるスペースや、駐輪場もあります。

2回がイートインスペースになっているので、学生らしき人など、そちらで楽しむ方もいらっしゃいました。

気軽に利用できるのはいいですね!

↓場所はこちら

2021/12/24 23:53 2022/01/12 01:01
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集