【小山市】毎月9日・19日・29日は肉の日!29%オフでお肉が食べられる焼肉専門店「炎座」。子連れにもありがたい半個室お座敷もありましたよ。

黒毛和牛を一頭まる買いと店頭に掲げられた「炎座」は、栃木県、茨城県に店舗を構えるこだわりの焼肉屋さんです。焼肉炎座小山店の外観。こちらは毎月9日・19日・29日に単品メニューが29%オフで食べられる肉の日が開催されています。焼肉炎座の肉の日のちらし炎座では、黒毛和牛を一頭まる買いしており、産地・生産者が明確な牛肉で安心・安全、格付けの明確な黒毛和牛を厳選しているというこだわりです。ディスプレイはお肉屋さんさながらです。焼肉炎座にディスプレイされたお肉毎月9日・19日・29日は肉の日限定メニューのお値段でお肉が食べられますよ。魅力的なメニューがいっぱいありますね。炎座肉の日のメニュー日曜の訪問でしたがランチメニューを土日もやっているのはうれしいサービスです。また焼肉と言えば白米が食べたくなる方も多いのではないでしょうか。ご飯大盛り無料もありがたいですね。炎座ランチメニューこちらはランチメニューで注文した、炎座上焼肉ランチです。大判スライスやカルビ、ロースなどが一度に楽しめました。こちらにナムルの前菜とサラダ、スープ、ご飯、ドリンクがついています。炎座上焼肉ランチ店内には半個室のお座敷に豆椅子があったり、キッズメニューがあったりと子連れでもありがたいお店でした。焼肉炎座看板焼肉弁当やお肉盛り合わせのテイクアウトもあり、自宅でも楽しむことができるようですよ。焼肉炎座テイクアウトちらし

焼肉専門店炎座小山店はこちら↓

2023/11/25 06:19 2023/11/25 06:19
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集