【小山市】海なし県でもおいしいお魚が食べられる!鮮魚専門「三神」は手作り塩銀鮭が一押しの魚屋さんです。

海がない栃木県だけれどおいしいお魚が食べたい、そんな欲を満たしてくれるお魚屋さんが小山にもありました。鮮魚専門三神の外観鮮魚専門三神さんは鮮度抜群のお刺身や切り身、干物などを取り扱う魚屋さんです。駅東の汽車ポッポ通りを通る際に気になっていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。鮮魚専門三神いちおしの手作り塩サケこちらのお店の一押しは手作りの塩銀鮭!店主さんがお店で仕込みをした手作り鮭は塩加減や脂乗りもほど良く、一度食べたらまた食べたくなってしまいます。お店の方によると手作りなので塩のみで作られているとのことで、添加物が使われていないのもうれしいですね。鮮魚専門三神におかれた塩銀鮭の説明。鮭の他にもノルウェー産の塩サバやお刺身、貝類など市場さながらの新鮮な魚介類が並べられていました。 鮮魚三神の店頭に並べられたお刺身スーパーでは手に入りにくいお魚なども並べられています。お店の方におすすめの食べ方など相談しながらお買い物するのも楽しいですね。 駐車場は、道を挟んだ向かいに3台止められるスペースがあります。車で来られる方も安心です。鮮魚専門三神の駐車場案内こちらが鮮魚専門三神さんの駐車スペースのある駐車場です。道路を挟んだ斜め向かいが店舗になります。鮮魚専門三神の駐車場鮮魚専門三神さんは毎週火曜日が定休日のようなので行かれる方はお気をつけくださいね。鮮魚専門三神の定休日鮮魚専門三神はこちら↓

2023/11/28 06:19 2023/11/28 06:19
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集