【小山市】犬塚の安楽亭が11月21日より休業中となっています。

小山市犬塚にある焼肉屋さん、安楽亭が休業中となっています。安楽亭のホームページをみると、安楽亭小山犬塚店は2023年11月21日(火)から12月下旬まで休業のお知らせが掲載されていました。現地に伺ってみると工事がすでに始まっていました。安楽亭看板2023年11月21日に確認した際はこのような様子で、まだ安楽亭の外観は変わらないまま、お店の前には軽トラックが止められ、店内から物を運び出したり、木材を運んだりされていました。改装中の安楽亭外観現場で作業していた方にお話を伺うと、安楽亭はステーキのどんに新しく変わる予定とのことでした。求人情報によると、ステーキのどんは12月下旬にオープンする予定とのことです。1976年に群馬県前橋市で1号店がオープンしたステーキのどんは、ステーキやハンバーグなどボリュームあるメニューが人気のお店で知られていますね。改装中の安楽亭小山犬塚店現在休業中の安楽亭は犬塚交差点を入ったセブンイレブン向かいの場所です。こちらに新しくオープン予定のステーキのどんができるのも待ち遠しいですね。またオープンしたら確認しに行ってみたいと思います。

現在休業の安楽亭小山犬塚店はこちら↓

2023/11/30 06:19 2023/11/30 06:19
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集