【下野市】11月24日(金)に100円ショップSeria自治医大店がOPENしました!

2023年11月24日(金)に100円ショップSeria自治医大店がOPENしました!Seriaは、プライス以上の価値のある商品開発や、日本製が多いことを売りにしている100円ショップですね。魅力的なラインナップについついいろいろと買ってしまう方も多いのではないでしょうか。Seria自治医大店外観外観はこのような感じです。駐車場の他に自転車専用の駐輪場もありました。セリア自治医大店広告オープンから数日経過して伺いましたが駐車場は満車で、多くのお客さんで賑わう大盛況ぶりでした。新しくオープンしたセリア自治医大店の内装新しいこともあり、店内はとても綺麗です。品揃えも豊富で、ついついお買い物がはかどりそうですね。セリア自治医大店のレジお会計は、現金のみの有人レジと、現金使用不可でキャッシュレス決済に対応したセルフレジの二つに分かれていました。新しくできたセリア自治医大店の入り口近くに100円ショップができると何かと便利でうれしいですね。気になる方は足を運んでみて下さいね。

新しくできた100円ショップSeria自治医大店はこちら↓

2023/12/01 06:19 2023/12/01 06:19
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集