【小山市】12月6日に雨ヶ谷で横浜家系ラーメン壱角家がOPEN予定!情熱のすためしどんどんとのコラボ店舗のようですよ。

2023年12月6日(水)に雨ヶ谷で濃厚とんこつスープ専門店横浜家系ラーメンのお店、壱角家がOPEN予定です。OPEN前のお店に訪れてみると、店舗外観はすでに完成している状態となっていました。 雨ヶ谷にオープン予定の壱角家外観 壱角家は「一度食べたらクセになり、二度食べたら忘れられない、三度食べたらやめられない」こだわりの特注中太麺、濃まろ豚骨スープを売りにしたラーメン屋さんのよう。看板メニューのMAXラーメンは、チャーシュー3枚、海苔が6枚、味玉も乗った見た目もお腹も満足な人気メニューとのことですよ。壱角家雨ヶ谷小山店に掲げられた豚骨ラーメンの看板だんだん寒い季節になってきたのでアツアツ濃厚なラーメンが恋しくなりますね。こちらの店舗は情熱のすためしどんどんとのコラボ店舗とのことで、お店は壱角家とすためしどんどんの二つの看板が並んでいました。オープン予定の壱角家とすためしどんどんの外観情熱のすためしどんどんのホームページによると、アツアツのご飯に盛られたにんにく醤油の効いた豚バラ肉と葱が存分に香ばしさと食欲をそそるスタミナ満点のどんぶりを提供するお店のようです。こちらも心惹かれてしまいますね。壱角家小山雨ヶ谷店駐車場駐車場も広く、利用しやすい印象です。まもなくOPENを控えた壱角家小山雨ヶ谷店、とても楽しみですね。

壱角家小山雨ヶ谷店はこちら↓

2023/12/02 06:19 2023/12/02 06:38
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集