【小山市】おしゃれな雑貨屋さんといえば10月にリニューアルオープンしたAming!クリスマスグッズや福袋の予約も始まっていましたよ!

誰かにギフトしたいとき、自分の暮らしに新しいアイテムを取り入れたいとき、ふらっと訪れたくなる雑貨屋さん、Aming(アミング)小山城南店が2023年10月28日にリニューアルオープンしています。リニューアルオープンしたaming小山城南店外観リニューアル前とは店内のレイアウトが変わっており、これまで以上に思わず手に取り、自分や誰かにプレゼントしたくなったりする素敵なアイテムがたくさん並んでいます。aming小山城南店店内の様子店内に入ってすぐ目に飛び込むかわいらしいクリスマス雑貨に心が躍ります。こんなかわいいサンタさん、ぜひともお家にお迎えしたくなってしまいます。aming小山城南店店内のクリスマス雑貨また、年末年始に備えお洒落なお飾りや、干支にちなんだ置物もありました。移り変わる季節をこのような小物で楽しめるのは、丁寧な暮らしをしている感じがしますよね。aming小山城南店お正月飾りさらに、ベビー&キッズ向けのコーナーも充実しています。ネットで注文することが多い出産のお祝い用のギフトもAmingなら実物を見ながらおしゃれなギフトを選ぶことができます。あれもこれもセンス抜群で目移りしてしまいます。Aming小山城南店ベビー用品コーナークリスマスやお誕生日用のプレゼント選びでも、年齢別におすすめの棚が設けられていました。何をあげたらいいか迷ってしまったときに助かりますね。aming小山城南店キッズコーナーさらにバースティフォトスポットもありました。フォトプロップスも置かれてとってもキュートです。プレゼント選びながら写真も撮れちゃうなんて嬉しいですね。Aming小山城南店のフォトスポット他にもSNSで人気のコスメや調味料、無添加の食品なども売っており、取り扱う商品の幅広さにも驚かされました。充実のアイテムを前にプレゼントしたい人の顔も思い浮かんできます。Aming小山城南店コスメコーナーお正月の風物詩である福袋の予約も行われていましたので気になる方はお早目にチェックしてみてくださいね。aming小山城南店福袋の案内Aming小山城南店はこちら↓

2023/12/12 06:19 2023/12/12 06:19
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集