【小山市】ROBLEで開催!ご当地人気商品を集めた東北・北海道うまいものフェアは12月25日まで!

小山駅ビルROBLEで、2023年12月25日(月)まで東北・北海道うまいものフェアが開催されています。ロブレで開催中の東北北海道うまいものフェアの様子北海道、青森、秋田、山形、岩手、宮城、福島のご当地名産品がずらりと並んでいます。見て回るだけでもわくわくしますね。東北北海道うまいものフェアで販売されている北海道のうまいもの福島のあかべこ貯金箱のがちゃがちゃもありました。食べ物だけではなく、ご当地がちゃがちゃがおいてあるのも楽しいですね。東北北海道うまいものフェアに置かれる福島のご当地がちゃご当地ラーメンはついつい手が伸びてしまいますよね。小山にいながら北海道東北各地の名物を食べられるのはうれしいですね。東北北海道うまいものフェアの福島コーナー各地の魅力満載のご当地うまいもの巡り!手土産はもちろん、1年頑張った自分にちょっと奮発しておいしいご当地スイーツをプレゼントするのもいいですね!東北北海道うまいものフェアのちらし2023年12月14日(木)から17日(日)ではVAL小山で出張プチマルシェ、16日(土)・17日(日)はおやまえきなか音楽祭が開催されます。VALとROBLEは直結ですのでイベントとあわせてうまいものフェアに足を運んでみるのもよいですね。

イベントの記事はこちら↓

【小山市】12月16日・17日はおやまえきなか音楽祭♪VAL小山では出張プチマルシェも同時開催予定(12月14日~17日)

東北・北海道うまいものフェアが開催されているROBLEはこちら↓

2023/12/11 06:19 2023/12/11 11:39
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集