【小山市】キッズランドおやまは1月2日より通常営業♪冬休みは親子でお正月遊びを楽しもう!

小山市で室内遊びのできる施設といえばキッズランドおやま。子連れの方々の憩いの場となっていますよね。キッズランドの年末年始のお休みは2023年12月31日(日)と2024年1月1日(月)の2日間のみとなっており、1月2日(火)からは通常営業となっています。まさに冬休み、寒くて外遊びが辛いときの救世主ですね。キッズランド小山ボールポールキッズランドおやまでは2024年1月2日(火)~8日(月・祝)の期間には「お正月遊びを楽しもう」のイベントも開催されています。4種の福笑いやお正月限定のフォトパネル、おみくじ探し等が楽しめるようですよ。キッズランド小山福笑い2023年6月からは北関東最大級のボールプールも復活しているキッズランドおやま。それに伴い、料金もワンクール大人1人200円、6カ月以上の子ども1人300円に変更となっていますが充実の施設で値上がりしてもなお、まだまだお得感は十分!冬休みの思い出作りに親子でいかれてみてはいかがでしょうか。

キッズランドおやまはこちら↓

2024/01/04 06:19 2024/01/04 06:19
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集