【小山市】いちご専門店「いちご日和り」で食べられる採れたて新鮮いちごスイーツが幸せすぎる。

小山市小薬にあるいちご日和りでは朝どれ新鮮いちごをふんだんに使用した絶品スイーツやドリンクをいただくことができます。いちご日和りは篠原ファームさんの直売所で、系列店にはおいしいケーキ屋さんでおなじみのシェフレがあります。

いちご日和り外観いちごが旬のこの季節、おいしいいちごが食べたくなりますよね。そんな希望を叶えてくれるいちご日和りは、のどかな田園地帯の中にお店を構えています。いちご色の看板が見えてくると気持ちも高まります。いちご日和り入口お店の中には1組ずつの入店になるため、入り口前のメニューを見ながら順番を待ちます。休日のおやつどきに伺いましたがお店は大盛況で駐車場もほぼ満車、お客さんも絶えることなく来られていました。いちご日和り入口前の看板いちご100%フレッシュジュースやとちおとめスムージーボンボン、ジェラート各種など魅力的なメニューを前に悩んでしまいます。どれも採れたてのいちごがたっぷり使われたおいしそうなメニューばかりです。いちご日和り店内の様子。店内に入って注文します。スイーツやドリンク以外にも、ミニカップに詰められたいちごや、パック詰めされたいちごも販売されていました。いちご日和りジェラートジェラートも充実しています。いちご目当てで来ても違う味のジェラートも試してみたくなってしまいますね。いちご日和りのスイーツコーナーケーキ屋さんシェフレで加工したいちごのスイーツも販売されていますので、お土産に買って帰るのもいいですね。いちご日和りとちおとめスムージーボンボンこちらは期間限定のいちごスムージーボンボン。見た目にも贅沢感満載!いちごスムージーの上にクリームと甘いいちごがたっぷりのっています。いちごは濃厚で甘く、上品な味のクリームとマッチします。スムージーもいちごの酸味と甘みのバランスが取れています。いちご日和り100%イチゴジュースこちらはいちご100%フレッシュジュース。100%だから酸味があるのかな?と思いきや、とっても甘くて濃厚ないちご味が口いっぱいに広がって、どんどんと飲んでしまうおいしさです。いちご日和りとちあいかミニカップ。ミニカップに入ったとちあいかもとにかく甘くておいしく、幸せのひとときでした。いちご日和り店外椅子お店の外にはテラス席やベンチ、かわいい切り株の椅子などもあり、のどかな田園風景を見ながらいちごスイーツを楽しむことができますよ。県外のお友達にもおすすめしたくなるお店ですね。

いちご専門店「いちご日和り」はこちら↓

2024/01/09 06:19 2024/01/09 06:19
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集