【小山市】神鳥谷の住宅情報館の看板が外されていました。新しく何ができるのでしょうか?

2023年12月の中旬頃、小山市神鳥谷のカワチ向かいにある住宅情報館の看板が外されていたのを見つけました。閉業されてしまったのかと気になっていましたが・・・。取り外された住宅情報館の看板2024年1月になり再び通りかかったところ、新しくバイク館の看板をつける工事をしているのを発見しました。バイク館の看板をつける工事中の様子バイク館は、バイクの購入や買取、メンテナンスを行っているバイクの専門店ですね。確定の情報がはっきりとわかりましたら、またお知らせしたいと思います。詳しいオープン日の情報も未定の為、ひきつづき工事の進捗を見守りたいと思います。

住宅情報館のあった場所はこちら↓

2024/01/10 06:19 2024/01/10 06:19
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集