【小山市】フレンチ出身のパン職人さんが作るオリジナルパンが食べられる。NOYER good mealは味も見た目もおしゃれなパン屋さんです。

小山市神鳥谷にあるNOYER good meal(ノワイエグッドミール)は2022年にオープンしたパン屋さんです。NOYER good meal 外観シンプルでおしゃれな外観。パン屋さんなのかな?と思いつつ入口に近づくとパンの焼けるいい匂いがしてきました。NOYERgoodmealの入り口入口にはお洒落なリースがかけられています。白いドアにオープンの看板もとってもかわいい。NOYERgoodmeal
入口こちらの入口を開けると、お花屋さんのようなドライフラワーが飾られていました。本当におしゃれなパン屋さんです。NOYERgoodmeal店内の様子店内に入ると、とってもおいしそうなパンがずらり。フレンチ出身のパン職人さんが安心安全な素材を使用して毎朝仕込んでいるそうです。食品添加物も不使用とのことで安心ですね。NOYERgoodmeal 店内の様子こちらは菓子パンのコーナー。クリームパンはミニ食パンの形をしていてとってもキュート。中にはプリンのようなクリームがたっぷりと詰められていました。NOYERgoodmeal店内の様子こちらは見た目にもおしゃれなお惣菜パン。サバサンド、ケイジャンチキンサンドなどサンドイッチが充実しているなぁと思ったら、NOYER good mealでは世界各国の料理とパンを組み合わせた創作サンドイッチがイチオシとのことです。種類もいっぱいあって迷ってしまいますね。NOYERgoodmeal食パン。北海道産のキタノカオリ全粒粉などこだわりの原材料で作られた食パンもありました。そのまま食べてもジャムなどつけて食べてもおいしそうですね。NOYERgoodmeal店内の装飾店内もドライフラワーで飾られてとってもおしゃれな空間でした。お店の前には3台ほど駐車スペースもありました。ノワイエグッドミール駐車場ハード系のパンからデザートのようなスイーツパン、見た目にもおしゃれで、まるで一品料理を味わうかのようなサンドイッチなど種類豊富なNOYER good meal。ランチでも、おやつでも楽しめるパン屋さんですね。

NOYERgoodmeal(ノワイエグッドミール)はこちら↓

2024/01/11 06:19 2024/01/11 06:19
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集