【小山市】オープン日判明!神鳥谷の住宅情報館の跡にバイク館がオープン予定です!

神鳥谷にあった住宅情報館の看板が外され、新しくバイク館の看板が取り付けられている様子を前回記事で書きましたが、新たにオープンの予定がわかりましたのでお知らせいたします。

【小山市】神鳥谷の住宅情報館の看板が外されていました。新しく何ができるのでしょうか?

現地では工事が進み、大きな看板だけではなく、建物にもバイク館の文字が…。そして看板から垂れ幕が下がり、2024年2月16日オープンとの情報も確認できました。新しくオープン予定のバイク館の外観オープンまで1ヵ月を切り開店準備もどんどん進んでいるようですね。バイクユーザーにとっては特に新しくお店がオープンするのが待ち遠しいですね。バイク館外観新しくオープン予定のバイク館予定地はこちら↓

2024/01/25 06:19 2024/01/25 06:19
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集