【小山市】朝6時から営業のパン屋さん、べえかりい木馬でほっこりおいしいパンはいかがでしょうか?

城東にあるパン屋さんべえかりい木馬は、朝6時から営業されている老舗のパン屋さんです。こちらの看板が目印です。木馬のイラストが味があってかわいいですね。べえかりい木馬看板早朝から営業されているので出勤の際の朝ご飯やランチの調達にもありがたいと感じるユーザーさんも多いのではないのでしょうか。地域に愛されているお店です。べえかりい木馬外観店舗前には駐輪場の他、車が5~6台止められるスペースがあります。お店前にはスロープもあってベビーカーや車いすの方にも安心です。べえかりい木馬店内の様子お店に入るとふんわりパンの焼けるいい香り。甘いパンから惣菜パンまでお手頃価格で様々な種類のパンが置かれています。ラップにくるまれている感じが手作りでどこか懐かしくほっこりします。べえかりい木馬店内の様子揚げパンやあんドーナッツもシュガーがたっぷりとついていて、がぶっとかじりつきたくなります。べえかりい木馬店内の様子パンは添加物など最低限に抑え余計なものを入れずに作られているそうです。店員さんも感じよく応対されており、一緒に来店した子どもたちにも優しく接してくださいました。べえかりい木馬店内の様子この他にも、サンドイッチやお惣菜を挟んだサンドパン系のメニューも豊富でした。地域から愛されるパン屋さんとして、これからも長く続いてほしいと思っています。

べえかりい木馬はこちら↓

2024/01/26 06:19 2024/01/26 06:50
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集