【小山市】待ってました!シャトレーゼ小山店が2月3日にリニューアルオープン!焼きたてのパンや焼き菓子が買えますよ。

喜沢のおやまゆうえんハーヴェストウォーク近くにあるシャトレーゼ小山店がリニューアルのため休業と以前お知らせしましたが、2024年2月3日(土)にリニューアルオープンしました!シャトレーゼ小山店外観

【小山市】リニューアルオープンは2月3日!喜沢のシャトレーゼ小山店が改装のため1月15日から2月2日まで休業になるそうです。

外観は以前と大きくは変わりませんが店頭には、焼きたて工房BakingFactoryのポスターが貼られています。お店に入ると、ふんわりパンの焼けるいい香りが漂っています。シャトレーゼ小山店焼きたて工房のポスター店内は以前と同様に、和菓子やケーキなどの洋菓子の他、アイスやピザなどの冷凍品、ギフト用の詰め合わせなど充実のラインナップですが、さらに焼きたての焼き菓子やパンのコーナーが追加されていました。シャトレーゼ小山店焼きたてパンのコーナーこちらのパンや焼き菓子は店内で焼いているとのことで、焼きたてを購入することができます。パンはクロワッサンやパイ、アップルパイがあり、フィナンシェやリーフパイなどの焼き菓子もありました。シャトレーゼアップルパイ店内で焼いているため、ガラス張りから厨房の様子も見ることができました。訪問した際もちょうど焼きあがったクロワッサンが並べられていました。シャトレーゼ小山店焼きたてパン厨房の様子こちらはあんことバターのクロワッサン。サンドされたバターが贅沢な一品です。焼きたてはサクサク、冷めてもふわふわで美味しかったです。シャトレーゼ焼きたてあんことバターのクロワッサンもちろんパン以外のお菓子も充実していました。旬の苺を使用したスイーツもとっても魅力的でしたよ。シャトレーゼ苺のケーキコーナー。自社ワイナリー直送の蔵出し生ワインのコーナーもありますのでワイン好きの方も嬉しいですね。シャトレーゼワインリニューアルしたシャトレーゼ小山店、さらに充実してますます通いたくなりそうですね。

シャトレーゼ小山店はこちら↓

2024/02/10 06:19 2024/02/10 06:19
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集