【小山市】悲しいお知らせ。飲むわらびもちが話題のとろり天使のわらびもち小山店が3月17日で閉店されるそうです。

小山市城南のとろり天使のわらびもち小山店が2024年3月17日をもって閉店されることがわかりました。とろり天使のわらびもち小山店閉店のお知らせこちらのお店はTSタウンⅡOYAMAの中にあるお店で、2022年9月からオープンされていました。TSタウンの外観天使のわらびもちといえば、飲むわらびもちとしてメディアでも多く取り上げられ話題となっていましたね。とろり天使のわらびもちメディア取り上げの看板究極のとろとろ食感を追求した生わらびもちはたっぷりのきな粉とともに箱に入れられていて、自分へのご褒美は勿論、手土産でも喜ばれること間違いなしの一品です。とろり天使のわらびもちメニューその他、生クリームとわらびもちの組みあわせが新しいクリームわらびもちもあります。どれもとろとろ食感のわらびもちが使われていてとっても魅力的。天使のわらびもち小山店外観そんなお店が閉店されてしまうのはとっても残念です。3月17日までまだ少しありますので、気になる方、とろり天使のわらびもちファンの方は行かれてみてくださいね。

とろり天使のわらびもち小山店はこちら↓

2024/02/20 06:19 2024/02/20 06:19
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集