【小山市】嬉しい!小山市役所の第2駐車場が利用開始に。第3駐車場とのエレベーターもできて便利に。

建て替えにより本庁舎がきれいになり、利用しやすくなった小山市役所ですが、ついに第2駐車場も利用が開始されていました!小山市役所外観第1駐車場が満車で、本庁舎までは上り坂となる思川堤防沿いの駐車場に案内されることもあったので第2駐車場の完成を待ちわびていた方も多いのではないでしょうか?小山市庁舎ご案内こちらは第1駐車場前に設置されている小山市庁舎の案内地図です。先に完成していた市役所南側の第1駐車場の右奥に新しく第2駐車場が完成していました。庁舎にも近くてとっても便利。訪問の際、第1駐車場が満車だったので、誘導員さんが第2駐車場に誘導してくれました。小山市役所第二駐車場第1駐車場よりも停められる台数が多くなっています。もちろん新しいのでとってもキレイ。小山市役所第二駐車場こちらも満車の場合は思川堤防沿いの第3駐車場に停めることになるのですが、うれしいことに、第2駐車場と第3駐車場を結ぶエレベーターができていました。第3駐車場へのエレベーターこれまで第3駐車場から本庁舎へ行く際は、文化会館のエレベーターを使用するか、たくさん階段を上らなければならず、荷物が多い日や、子連れやお年寄りの方は大変に感じることもあったかと思います。エレベーターの登場はとってもありがたいですね。第3駐車場を結ぶエレベーター新しくなってますます利用しやくすくなった小山市役所、市民としては嬉しいですね。

小山市役所はこちら↓

2024/02/22 06:19 2024/02/26 14:04
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集