【小山市】悲しいお知らせ。おやま城南食堂が3月31日をもって閉店されるそうです。

西城南にある、おやま城南食堂が、2024年3月31日(日)をもって閉店されることがわかりました。おやま城南食堂閉店のお知らせお店のドアには、閉店のお知らせの紙が貼られていました。2024年4月で20年目を迎える目前での閉店、とても残念です。おやま城南食堂外観おやま城南食堂は、セルフサービス式の食堂で、さまざまなおかずから自分好みのものを選ぶことでオリジナルの定食が食べられると人気の食堂です。おやま城南食堂外観卵焼きや焼き魚など、手作りのおかずを食べられて味もおいしいと評判です。閉店されてしまうのはとっても残念ですね。閉店される3月31日まであと少しありますので、気になる方は足を運ばれてみて下さいね。おやま城南食堂外観おやま城南食堂はこちら↓

2024/03/15 18:19 2024/03/15 20:42
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集