【小山市】スケボー好き必見!小山総合公園第3駐車場内に仮設スケートボードスペースが設置されています。3月31日にはイベントも。

小山総合公園第3駐車場内に仮設のスケートボード専用スペースが設置されているのをご存じでしょうか?予約不要で、無料で利用することができます。小山総合公園仮設スケートボード場利用時間は9:00~19:00、県南体育館ではジュニア用のレンタル用具の用意もあるようですよ。仮設スケートボード場の様子訪問した際は雨天のため利用はできない状態でしたが、第3駐車場のスペースがフェンスで囲われ、中はスケートボードが楽しめるような段差や坂が設置されていました。スケートボード場イベントのちらしイベントのちらしも掲示されていました。2024年3月31日(日)にこちらで「OYAMA SKATEBOARD FESTIVAL」が開催されるそうです。気になる方はチェックしてみてくださいね。スケートボードの愛好家の方々には嬉しいスペースですね。

スケートボード場が設置されている小山総合公園第3駐車場はこちら↓

2024/03/27 06:19 2024/03/27 06:19
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集