【小山市】3月31日、おやまゆうえんハーヴェストウォークで特大シャボン玉教室が開催されます。

おやまゆうえんハーヴェストウォークで2024年3月31日(日)に特大シャボン玉教室が開催されます。用意された材料で、特大のシャボン玉作りにチャレンジできます。

シャボン玉

写真はイメージです。

◆開催日時 2024年3月31日(日)

10:30~/11:30~/13:30~/14:30~/15:30~の各回50分間

◆開催場所 おやまゆうえんハーヴェストウォーク、ハーヴェストプラザ

◆対象年齢 3歳以上小学生まで(保護者同伴)

◆定員 各回20名(当日10時より会場にて全時間帯の整理券配布)おやまゆうえんハーヴェストウォーク中庭当日は500円(税込)以上のお買い上げレシート、もしくは公式LINEクーポンの提示が必要となります。子どもたちが大好きなシャボン玉が特大サイズで作れちゃうなんて春休みにぴったりのイベントですね。お家ではなかなかできない体験ができるチャンスですので気になる方は足を運んでみて下さいね。

おやまゆうえんハーヴェストウォークはこちら↓

2024/03/28 06:19 2024/03/29 19:13
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集