【小山市】VAL小山3階にGAME GET Bee(ゲームゲットビー)が3月24日にOPENしました!

VAL小山3階、以前タイトーFステーションがあった場所に新しくゲームセンターが入っていました。場所は、かつての南口改札前の東西自由通路からVAL小山に入ってすぐのスペースです。

ゲームゲットビー新しく入ったゲームセンターは、GAME GET-Bee(ゲームゲットビー)。2024年3月24日(日)にオープンしていました。ゲームゲットビーの様子ゲームセンター内は、以前と同様クレーンゲームが多数あり、プリクラやゲーム機なども設置されており、賑わいをみせていました。 ゲームゲットビーの様子タイトーFステーションの閉店を残念に思っていましたが新しくゲームコーナーができてよかったですね。

【小山市】残念なお知らせ。タイトーFステーションVAL小山店が2月29日に閉店されます。

GAME GET-Beeが入っているVAL小山はこちら↓

2024/03/29 06:19 2024/03/29 06:19
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集