【小山市】スシロー全店が5月14日、15日と休業となります。スシロー小山店も対象店舗となっています。

回転寿司で人気のスシローが、全店休業されることがわかりました。休業の日程は2024年5月14日(火)~5月15日(水)の2日間です。通常営業の開始は5月16日(木)からとなります。スシロー外観  スシロー小山店に訪問したところ、小山店も上記休業の対象となっており、入り口前に張り紙が貼られていました。スシロー小山店張り紙チェーン店で一斉の休業は珍しいですね。休業は平日ですが、スシロー小山店は50号沿いに面していることもあり、平日でも賑わっているお店ですので、行かれる方はご注意くださいね。

スシロー小山店はこちら↓

2024/04/26 06:19 2024/04/26 06:19
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集