【小山市】セブンイレブン小山城東店の隣、ニッポンレンタカー跡地に新しくセブンイレブンが建設されるようです。

小山市城東にある、セブンイレブン小山城東店。こちらのお店の隣のスペースで以前ニッポンレンタカーがあった場所で工事が始まっており、何ができるのか気になっていたところ、どうやらセブンイレブンが新しくできることがわかりました。新しく建設中のセブンイレブン工事中の看板にもセブンイレブンの文字があり、セブンイレブンのホームページでも小山城東店にてオープニングスタッフが募集されていることがわかりました。工事に掲げられている看板お隣のセブンイレブンは現在も営業中ですが、隣に新しくセブンイレブンができたら小山城東店が入れ替わる可能性が高そうですね。現在の小山城東店よりも駐車スペースが広く、車でも入りやすい印象を受けました。セブンイレブン小山城東店お店奥の白いフェンス向こうの黄色いコーンがおいてあるところが現在建設中の場所となります。セブンイレブン小山城東店の今後の様子を見守りたいと思います。

営業中のセブンイレブン小山城東店はこちら↓

2024/05/11 23:19 2024/05/11 23:19
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集