【小山市】嬉しい!土塔にあった「もつ匠 ヒカリ軒」さんの跡に、新たな動きが…!油そば専門店ができるようです!!

小山市土塔にあった「もつ匠 ヒカリ軒」。おいしいモツ煮込みのお店でしたが、2024年のゴールデンウィーク明け位に閉店されてしまっていました。もつ匠ヒカリ軒外観

【小山市】土塔にあるおいしいもつ煮込みのお店、「もつ匠 ヒカリ軒」が閉店されていました。

 

こちらの跡地に新たな動きがあったようです。建物の看板は、「もつ匠 ヒカリ軒」から、新たに、「虎流 油そば専門店 茨虎 IBATORA」と変わっており、看板にはおいしそうな油そばの写真が載せられています。

油そば専門店茨虎

情報提供いただきました。

2024年8月29日現在のところ、ホームページなどは確認できず、詳しいお店の概要やオープン予定日などは未定です。もつ匠 ヒカリ軒さんの跡にお店が入ることがわかり、嬉しく思います。どんな油そばのお店がオープンするのかとっても楽しみですね。オープンされるのを待ちたいと思います。

★情報提供いただき、ありがとうございました!

虎流 油そば専門店 茨虎 IBATORAがオープン予定の場所(もつ匠ヒカリ軒跡地)はこちら↓

2024/08/30 06:19 2024/08/30 06:19
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ