【小山市】イオンモール小山店の感染拡大防止に向けた取り組み、現地の様子は?

イオンモール小山店にいってきました。
イオンモール小山のコロナ対策

新型コロナウイルスの感染拡大で、専門店は臨時休業していたイオンモール小山店ですが、2020年5月13日から営業を再開するなど日常を取り戻しつつあります。(当面の間営業時間は短縮)

そんなイオンモール小山はどんな新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みをされているのでしょうか。

イオンモール小山入り口 コロナ対策まず、入り口と出口は別々にされていました。
消毒アルコールも、もちろん用意されています。

イオンモール小山のコロナ対策 イオンモール小山のコロナ対策

店舗では従業員の毎日の体調管理を徹底されているとのこと。
また、カートは未消毒と消毒済みで分けられてこまめに消毒されていました。

イオンモール小山のコロナ対策 イオンモール小山のコロナ対策

レジは、飛沫感染防止シートが設置され、レジに並ぶ際は、足元にテープを貼って間隔をあけるよう促したり、できる限り代表の方一名が並ぶようにとありました。

イオンモール小山のドライブスルー ネット販売また、イオンネットスーパーではドライブスルーでのお渡しサービスも開始されたようです。

イオンモール小山 営業時間イオンモール小山では当面の間営業時間を変更しての営業となります。
営業時間が異なる場合があるので、買い物前に公式HP(イオンモール小山)をご確認ください。

イオンモール小山の場所はこちら↓

2020/06/02 07:15 2020/06/02 07:15
chi8na7

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ小山市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集