【栃木県野木町】高級食パン専門店open!ふわっと甘みを感じる食感、卵不使用です~純生食パン工房 晴れパン~

晴れの日高級食パン野木

純生食パン工房HARE/PAN 晴れパン 野木店がオープン!

もはや、一時的なブームではなく食卓の顔として根付きつつある高級食パン。
高級食パンブームの先駆けとなった「乃が美(のがみ)」をはじめとした高級食パン専門店が、県内でも続々オープンしていますね。

2020年5月30日に、野木にオープンしたのはこちらの「純生食パン工房HARE/PAN 晴れパン」です。

場所は以前ご紹介した、「元祖からあげ本舗マルタツ 野木店」のすぐ近くになります。

【栃木県野木町】からあげグランプリ金賞受賞、からあげ専門店が野木にOPEN!元祖からあげ本舗マルタツ

晴れパン野木店

長年日本料理に精通した料理人、中川透氏監修の元、日本の食卓に合う純正食パンをひとつひとつ丁寧に焼き上げています

卵は不使用で、オリジナルブレンドの小麦粉を使用されているようです。

高級食パン専門店晴れパン野木店

はじめの一口はそのままちぎってパン本来の味をお楽しみください、とのことなので、そのままいただきます!

晴れパン野木店フワフワ食パン

いい香り!そして、ふわふわです。

口に含むとさらにパン本来の香りが広がり、軽い口当たりで、晴れパンならではの甘みを感じることができました!

晴れパン野木駅

厳選した素材は小麦だけではなく、マーガリン、バターそしてハチミツ配合しているようです。ふわっと感じる甘さの秘密はここにあるんですね!

一本だと多いかな、とご心配の方もいらっしゃるかもしれませんが、常温で4日保存可能で冷凍もできます。何よりも口当たりがいいので、思った以上にペロッといただけますよ!

高級食パン晴れパン野木店

場所はこちら

 

 

 

2020/06/10 07:15 2020/06/10 07:15
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集