【小山市】8/22(土)、8/23(日)おやまゆうえんハーヴェストウォークで、リサイクルプロジェクトのイベントが開催されるようです!

おやまゆうえんハーヴェストウォーク

2020年8月22日(土)、8月23日(日)おやまゆうえんハーヴェストウォーク・ハーヴェストプラザで、第3回ハーヴェストリサイクルプロジェクトが開催されるようです!

時間は両日とも、11:00~16:00。

衣類の回収、おもちゃ交換会、食品の回収に参加してエコについて考えようというプロジェクトです。

着なくなった服を寄贈したり、使わなくなったおもちゃの交換、ご家庭で余っている食べのもの寄付(こちらは8/22のみ)、またエコワークショップなども開催されるようですよ!

詳しくはこちら(おやまゆうえんハーヴェストウォークのHP)をご覧ください!

おやまゆうえんハーヴェストウォークといえば、最近芝生が誕生したことも話題ですね!ピクニックセットの無料レンタルも行われているようなので、併せて足を運んでみてはいかがでしょうか?

【小山市】本日(8/1)グランドオープン!ハーヴェストウォーク に天然芝生が誕生⁈23日までの期間限定で夕涼みスポットも!

おやまゆうえんハーヴェストウオーク

画像はイメージです

↓場所はこちら

2020/08/21 07:15 2020/08/26 20:57
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集