【小山市】本格タコライスやルーローハン♪1PACK(ワンパック)で気軽にテイクアウト!気になるボリュームは?

テイクアウト・1PACK(ワンパック)♪

場所は旧日光街道沿い、小山駅から徒歩9分ほど!天神町にあります。

▼メニューはこちら

メインとなるメニューは3つでした!シンプルでわかりやすい!

・タコライス

・キーマカレー

・ルーローハン

各600円です。

 タコライスとルーローハンを注文♪

タコライスといえば沖縄、ルーローハンといえば台湾料理ですね。

本格的な味が気軽に食べられるのは嬉しい!

ルーローハンは甘辛で柔らかく、たれが染みたごはんも絶品!

ほんのり香るスパイス(八角のかおりかな?)が絶妙でした。

玉子もしみしみでとっても美味しかったですよ。

気になるボリュームですが…

けっこうしっかり入っていました!

これは男性でも満足のボリュームです。

ご飯が進む味なので、女性でもペロリと召し上がることができました。(ちなみにお米もおいしかったです)

専用の駐車場はないようですが、お店の前に少しの間停めることは可能なようなので、徒歩でも車でもお気軽に試してみてはいかがですか?

↓1PACK(ワンパック)の場所はこちら

2020/12/17 23:30 2020/12/18 12:37
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集