【小山市】ふわふわしゅわしゅわ、噂の純正カステラ専門店「キミとホイップ」!カステラというより…。気になる味は?

大人気の純正カステラ専門店「キミとホイップ」♪

↓こちらもあわせてご覧下さい

【小山市】ふわっシュワのカステラ「キミとホイップ」♪黄身とホイップ(メレンゲ)にこだわった台湾発祥純正カステラ店が2/11オープン!

こちらのカステラをご紹介!!!!

パッケージもかわいい!

箱を開けるとこんなかんじ!

ふわふわしゅわしゅわ食感が人気話題でした♪

一口食べてみると…

うん!おいしい!!!!!

カステラというよりスフレケーキという印象です♪

フォークをさすと、生地からしゅわしゅわと軽い音が聞こえてくるほど!!!

カステラと聞くと、しっかりとした味を思い浮かべる方が大半だと思うので、カステラというより新しいお菓子と思って食べるとさらに美味しくいただけるかもしれません♪

袋もかわいいので、お土産にもぴったりです♪

場所はこちら↓

2021/06/12 23:20 2021/06/12 23:53
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集