【小山市】創業30年の焼肉店サラン。選び抜かれた絶品、とろける黒毛和牛が小山でいただけます。

城北にある焼肉のお店、焼肉サラン。こちらのお店は創業30年で選び抜かれた黒毛和牛をいただくことができます。場所はモスバーガー小山城北店やほっともっと小山稲葉郷店と同じ通り沿いにあります。焼肉サラン店内は、落ち着いた雰囲気で、半個室や個室、お座敷席などがありました。焼肉サラン個室ゆったりとした個室は家族でのお祝い事などにもよさそうな感じです。焼肉サラン座敷今回は子連れだったのでお座敷に案内していただきました。こちらも広々としていて清潔感がありました。焼肉サランメニュー焼肉サランのメニューです。定番から希少部位までさまざまです。お肉のマークがついているメニューは松坂牛とのこと。お肉はカルビ、ロース、ハラミを一つずつ注文してみました。焼肉サラン、セットメニューその他セットメニューや、ご飯系のメニューも充実しています。焼肉サラン、ご飯メニューさっそくお肉が到着。たれが絡められているお肉が光り輝いています。焼肉サラン。はらみ。写真の左側が松坂牛のカルビです。霜降りのお肉に食欲がそそられますね。ロースとカルビ。テーブルの網でジュウジュウ焼いたお肉は、本当に柔らかく口の中でとろけました。あぁ、いいお肉をいただいているなぁという感じがしました。サラン焼肉の様子ご飯メニューのビビンバは、お肉に、ほうれん草、豆もやし、ナムル、海苔がのせられており、混ぜて食べるとそれぞれが絡み合いどんどんと食べ進めてしまいました。サラン、ビビンバ。やさしい味のクッパは焼肉と合わせていただくのにぴったり。サラン、クッパ。どのお肉もとてもおいしく、質にこだわって提供されていると感じました。おいしいお肉を噛みしめるのは幸せを感じますね。ご褒美にまた伺いたいお店です。

焼肉サランはこちら↓

2024/04/15 06:19 2024/04/15 12:21
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集