【小山市】夜空に輝く大輪の花!本日(3/19)サプライズ花火が上がっていたようです♪

小山市で、サプライズ花火が上がっていたようです!

2021年3月19日(金)、20時台に思川河川敷でしょうか?花火が上がっていたようです♪

ご覧になれましたか?

結構長い時間上がっていたようなので、多くの方がご覧になれたのではないでしょうか?

花火って、ワクワクしますよね♪

こんなご時世ですので、三密の回避はもちろん徹底しなくてはなりません!

しかし、「○○日に花火が上がる!」など事前に情報があれば、より多くの方がソーシャルディスタンスを保ちつつ各々の家や車の中からご覧になれることと思います。

打上場所は明かせないけど、事前に日付だけは公表することをお許しいただける主催者、あるいは打上情報をご存じの方がいらっしゃれば、情報を寄せていただければ幸いです。

ソーシャルディスタンスを保ちつつ、より多くの方とともに喜びを分かち合えたら嬉しいですね♪

↓こちらは寄付を募って事前に打ち上げる日付を公表されていたのでお知らせできた花火です

【小山市】クリスマスの今日は夜空を見上げてみよう!18:30頃花火が打ちあがります

【小山市】間々田地区内で花火が打ち上げっていましたね!主催の間々田小学校PTA有志の方々ありがとうございました!

間々田 花火

画像はイメージです

2021/03/19 23:45 2021/03/19 23:45
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集